社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

かほく市 リフォーム わかりやす提案とはなにか?

2017年06月09日 | Weblog

我が社のプランやデザインの提案は設計図だけではありません、3Dシュミレーションが基本となります、この3D提案ならば「イメージと違うとか」「こんな感じになるとは思わなかった」等の思い違い、伝え方の問題もかなり改善されます、女性の方の場合、平面図(設計図)だけでは理解しにくい事も多いと思いますが、この3Dシュミレーションなら、思い描いた以上の暮らしがイメージできます。

東金沢プレゼンルームの様子です。                         今年の春に3Dシュミレーションソフトを最新のものに入替ました、まるで完成写真を見ているようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。