社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

リフォーム 石川県

2008年12月30日 | Weblog

昨日は、来年1月24日にオープン予定のかほく店に工事の進み具合を見に行きました。 看板も取り付けられ、外部もほぼ完成です、 

このかほく店のエリアは、津端、内灘、かほく、宝達清水、羽咋です、今年も羽咋で大正時代に建てられた家をまるごとリフォームさせて頂きました、

 

 近代住宅にはできない材料や工法が施工されていたので、その良さを利用しながら新しい素材や設備、仕様をマッチングして素晴らしい築100年の新築が完成しました、

 

 これから100年住まえる住宅として、今後も大切に住んで頂けるようアフターサービス、メンテナンスのフォローをしっかりとしていきます。

 

このエリアには築100年級の住まいがたくさんあります、昨年も津端で施工させて頂きました、来年からはこのかほく店が地域の住宅のリフォームのお手伝いに大きく貢献してくれると思います、これからも応援してください。

  かほく店に行ったついでに、(どっちがついでかわかりませんが)15分ほど車を走らせ千里浜カントリークラブまで今年の打ち納めでゴルフをしに行きました、

 

このゴルフ場は海沿いなので、雪で他のゴルフ場がクローズでもここだけはプレイできる可能性が高いのです、天気も最高、風もなし、気持ちはプロゴルファー石川遼選手、でもスコアは・・・楽しい1日が過ごせました。

 パンダにクリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。