社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川県 リフォーム 祝 くるみん 認定されました。

2014年09月30日 | Weblog

久しぶりの投稿です、皆様お元気でしたでしょうか?

本日、石川県労働局にて くるみんマークの認定を受けました。パチパチパチ

くるみんマークとは、次世代育成支援対策推進法に基づくもので、仕事と家庭の両立・子育て支援に取り組む企業として、労働局長から認定されることなのです。

労働者数100人以下の企業では県内初となり、建設・建築業でも初となる快挙なのです。

思い起こせば、4年前、プロジェクトと立ち上げ、いろんな取組をしてきました、男女問わず子育てがしやすい職場環境に少しづつ変えてきた結果だと思います、ありがとうございます。

この認定をきっかけに、益々 社内環境を整備しながら働きやすい職場、お客様にもっと喜んで頂けるリフォームを届けられるように取り組んでいきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。