社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

喜多ハウジング 小松市おうちまるごとリフォーム

2008年12月02日 | Weblog

以前からお伝えしています、おうちまるごとリフォームのお住まい。

 

もう大工工事も終盤です。

 

以前、南東方面だった玄関に、LDKをもっていきました。

 

これが、リフォーム前の玄関。

 

そこに、お部屋が出来ました。

 

どうですか?

以前は、真っ暗だった茶の間だったんですが、
明るいお部屋になりました。

 

まだ仕上げのクロス工事はしてませんが、日差しがサンサンですね。

 

やっぱり昼間は電気をつけず、日差しが入るのが気持ちのいいですね~。

 

1月17・18日にリフォーム完成見学会を開催させていただきます。

ご期待ください。

パンダちゃんに応援クリックを ⇒  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。