社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

北陸のリフォーム会社

2008年09月25日 | Weblog

今、工務店の倒産が目立っていますね。

 

これは、ますます増加するかと思います。

 

来年の10月1日より、運用される

【特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律(瑕疵担保法)】

も原因の1つです。

 

これは、確認検査の厳格化です。

 

こういう動きは、組織力がなく、設計力や現場力に力が
ないところは淘汰されていきます。

 

これは、基本新築会社に当てはまりますが、当然、
リフォームでも200年住宅の動きについて来れない会社は、
淘汰されます。

 

税制面や、ローン面で優遇されますから、お客様は
選ぶ基準に必ず条件化していきます。

 

私たちは、国がどうとかではなく、良質な家を残し
再生していく義務があります。

 

国の推進する以上のことをご提案していくそんな企業でいます。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。