社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

東関東大震災 私たちの使命

2011年03月15日 | Weblog

3月11日(金)14時46分に発生しました宮城沖地震に端を発した、津波、火災、福島原発事故等、東関東大震災に犠牲になられました方に衷心よりお悔やみを申し上げます、また被災されました方につきましてもお見舞い申し上げます。

私達も義援金や物資、人員など可能な限りの支援をさせていただきたいと考えております、

今回の災害で、建築に関わる者として、私達の使命感を考えさせられます、住まいとはそこに暮らす家族の生命と、財産を守るシェルターでなくてはなりません、丈夫で長持ちするように性能向上リフォームを今後とも、事業として使命感を持って取組んでまいります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。