社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢 リフォーム 現場の整理整頓

2011年05月20日 | Weblog

私たちは年間5棟だけ、新築、建替えをさせていただいております.

この連休明けにも1件、上棟しました。 以前から見ると大工さんのマナーや整理整頓のレベルも大分、向上してきました、もちろんリフォーム工事もさらにレベルが上がってきています.

特にリフォームはお客様が生活をされている中で工事をする事が多いです、整理整頓はもちろんの事、衛生安全にも配慮しながら、工事をします。

毎月の職人さんの勉強会が成果として表れていと思います。

このあとイメージカラーのハイライトブルーのネットが足場を覆います。

木くずどころか、ゴミ1つ落ちていませんね

やむをえず1時的に道路に駐車する時もご近所への配慮も忘れません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。