社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

リフォーム指南書 喜多ハウジング

2008年12月25日 | Weblog

昨日の続き。

 

今、リフォーム業界も、色んな意味で変わらなければ
いけない時期になりました。

 

ここ10年、リフォームを軽く見ている業者が増え、
悪徳リフォーム業者が急増しました。

 

昨日まで、全く違う業界にいた人が独立したり、
リフォーム会社に入社して、リフォームの販売をしたり。

 

正直、お客様より建築知識がないのに営業をしている人が
たくさんいます。

 

国も、アネハ事件からここの取締りを厳しくしてきました。

 

そのおかげで、大分、悪徳は淘汰されはじめました。

 

お客様も本物を追いかける時期にきました。

 

当然、私共は北陸でリフォーム従事年数ダントツトップの29年。

 

このノウハウを1つの指針書にまとめ、どこも真似が出来ないように
していきたいと思っております。

 

全国の優良リフォーム会社とコラボレーションで考えています。

 

どんどん喜多ハウジングはレベルアップしていきますよ。

パンパンに応援お願いします。⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。