社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

新経済成長戦略訂正

2008年09月11日 | Weblog

先日、新経済成長戦略訂正についての記事が
掲載されていました。

 

私が特に興味を感じたのは2つです。

 

1つは、住宅の太陽光発電の支援です。

 

最近は、エネルギー環境について積極的政策され私は
とてもいい方向だと思っています。

 

エネルギーは日本が誇る原子力です。

 

この技術は素晴らしい技術で、逆に資源大国と呼ばれる
日が来るんじゃないかと思っております。

 

2つ目は、中小企業の国際化促進です。

 

私どもの会社は、中小企業です。

 

中小企業の最大限の武器はスピードと、地元の活性化です。

 

北陸のリフォーム会社として、使命ある仕事を
していきたいと思っております。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。