社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

政策論争

2008年09月08日 | Weblog

自民党総裁選が、メディアを騒がせています。

 

上げ潮派、増税派。雇用問題、定額減税。

 

注目は、なんと言っても税金ですね。

 

私たちリフォームに関する税金といえば、
なんと言っても目玉は消費税です。

 

 

そのあと、所得税なる減税案。

 

固定資産税、不動産取得税の軽減。

 

住宅ローン控除も気になります。

 

こういう、たくさんの背景がありますが、きっと今までの
政策とは変わっていくと思っています。

 

時流は、環境への関心になっています。

 

今までの高度成長路線をそのまま変わらず、政策が同じであれば、
これは、大変おかしいことです。

 

私たち国民の義務として、政策論争をよくきいて、
関心もっておかなければなりませんね。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。