社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

ゴミ問題 喜多ハウジング

2008年12月22日 | Weblog

私どもは、環境にも貢献していきたいと思っております。

 

その中でも、リフォームには欠かせない、解体ゴミへの配慮。

 

これも、私達リフォーム会社が取り組まなきゃいけない
絶対条件だと思っております。

 

住まいを活かすことだけではなく、解体したゴミまで活かす。

 

来年は、この辺の配慮も忘れないでいきたいと思っております。

 

リフォームすることで、環境もよく、お客様もよく、私達
喜多ハウジングも良いという、三方良しの精神。

この考え方のビジネスは、必ず永続します。

頑張っていきます!

 

パンパンに応援お願いします。⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。