社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

有難うございます。

2008年12月19日 | Weblog

やりました~!

 

今日で365日、毎日ブログ更新しました~!

 

結構しんどかったですけど、なんとか達成!

 

去年の12月20日から、毎日更新したブログ。

 

12月19日で1日も休まず頑張りました。

 

ブログを始めたときは、ここまで出来るとは思いませんでした。

 

ブログをず~っと続けて分かりましたけど、インプットしていないと、
アウトプットなんて出来ませんね。

 

い~、経験になりました。

 

そこで、重大発表!

 

実は、私のブログは今年いっぱいでお別れです。

 

で、来年からは、リニューアル。

 

新しいブロガーは、内緒です。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

パンちゃんに応援お願いします。⇒ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20)
2008-12-19 11:55:25
えっ今年いっぱいで終わっちゃうんですか
このブログは終わるけどまた猛日記とかで始まるの期待してます

365日おつかれさまでした~
返信する
ありがとう (今井 猛)
2008-12-19 12:31:39
猛日記は始まりません。次のブロガーは、なかなかですよ~。 ちなみに、今井は充電します。
返信する
Unknown (ritsu)
2008-12-30 19:57:19
365日、おつかれさまでした。一緒に毎日更新の今井君がいてくれたことは、私にとって大きな大きな励みでした♪ また新しいことに挑戦!!がんばろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。