社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 今年もありがとう

2012年12月28日 | Weblog

私たちの会社も今日が仕事納めで、明日からお休みに入ります。1年は本当に早いですね、振り返ってみますと、今年もいろんな事がありました、楽しいこと、嬉しいこと、情けないこと、悔しいこと、悲しい事、ありがたいこと、でも反省はしても後悔はまったくありません、一緒に働いてくれた社員さん、協力業者の皆さん、そして、何より私たちを信頼してリフォームをご依頼頂いたお客様に心から感謝致します、ありがとうございました。

コンテスト受賞報告訪問でお客様からケーキのサプライズが! 本当に嬉しかった!

このケーキをオーダーする時が楽しかったといってくださったN様 奥様 ありがとうございます。

いしかわエコリビング賞は今年で2年連続受賞です。E様、K様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。