きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

帰宅

2009年06月14日 20時09分46秒 | 旅行
関門海峡周遊も無事終わり、新幹線で大阪へ。
新下関駅のホームに出ると
新幹線が停車中。
ところが殆ど人が乗っておらず、
ホームには長い列が。
新幹線「こだま」。
新幹線に変わりはないだろうと乗ってみたのですが。
どうも様子がおかしい。
発車ベルのなっている間に下車しました。
時刻表で調べると、とてつもなく長時間かかることが判明。
危うく、新大阪でサンダーバードに
乗り遅れるところでした。
外見に騙されてはいけません。

変わった電車s変わった電車s posted by (C)きすけ
新大阪のホームにて。
なんだか変わった列車が入ってきました。
ムーミン?

たこやきsたこやきs posted by (C)きすけ
大阪の晩御飯

たこやき2sたこやき2s posted by (C)きすけ
たこ焼きと、たこ飯です。

関パンs関パンs posted by (C)きすけ
下関でかった生クリームアンパン。
長岡で買うと、「長」印です。

今回は、天気に恵まれ良い旅行でした。
トロッコに乗れなかったのが心残りです。
門司は、異国風の町並みで
広過ぎず、狭すぎず、良い町でした。
機会があればまた行ってみたいなあ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出トンネル | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事