きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

交通事故

2016年01月12日 21時28分03秒 | つぶやき
12日
9時過ぎにPETの予約を入れたので、
遅刻しないように7時過ぎにアパートを出ました。
水橋二木の8号線で信号待ちをしていると、後ろから追突されました。
44歳にして初めての事故です。
幸いそんなに強い衝撃は感じなかったので、
そのまま最寄のローソンへ。
相手と住所、電話番号交換をして警察を待ちました。
きすけの方は後ろのバンパーが少しずれた感じで、
相手の軽4は目立った損傷は見えませんでした。
警察の検分では、時速5~10kgではないかと。
PETの方は、事故の連絡をしましたが10分くらいの遅刻ですみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルパン再挑戦 | トップ | 入庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事