猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

3次元パール&2次元パール

2019年09月07日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年9月7日(土)

amazon fire tv接続時

パールの襲来を受けたその後

 

無事開通しました

 

そもそも差す場所は真横ぢゃなく背面だったので

銀パールのイタズラもなく

早速パール共々動画を楽しんでます

 

ん?

 

パール共々?

 

そうです。言葉通りパール共々です。

 

パールの視線の先は・・・

 

テーブルの下から出てきました

 

3次元パールと2次元パールのご対面

 

どっちのパールも映ってるドコモダケに夢中です

 

10年の時を隔てたWパール

同一猫物とは思えぬ容姿の変貌

下僕が好きなシャム系の魅力の1つです

 

も動画好きだけど

パールは動画大好きって感じです。

 

このドコモダケ

も気に入ってよく遊んでたなぁ

 

 

 

おまけ

の動画視聴中

 

『退屈なのにゃ』

大あくびのパール

自分大好きなパールなのだった・・・なんてな☆

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nyamazonよりお届け♪ | トップ | アクアリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事