猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

アクアリウム

2019年09月11日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年9月11日(水)

Amazonのfire TV導入後

色々動画を楽しんでます。

銀パールも動画好きなので

猫の為の動画も鑑賞してみた。

エサを食べにくる鳥達など

日頃、銀パールが目にする事がない光景に

狩りモードのケケケ鳴きが聴けるかと期待したけど

2人ともまったり鑑賞しておりました

 

海の風景の動画

ゆったり泳ぐ魚たち

 

パールがTVの裏側に魚を探しにゆきました。

 

 

見つからなかったのか

戻ってきました。

(一瞬、なぜか視線が壁に・・・?)

この後もご機嫌で観てたので

このまま下僕はお風呂に

んで、出てくると

 

ま~だ観てたっぽいです

あまりに可愛かったので風呂上りに激写

やっとTVから離れて隣の部屋へ水を飲みにいきました。

 

う~ん?

 

なんだろ?

 

違和感・・・

 

しばし考える。

 

・・・・・???

 

クッションだ

通称「恐竜の卵」と呼んでる青いハウスの中に敷いてた

クッションが外にほり出されてるぞ。

うんうん、そだね。

このイタズラはだね~。

パールはずっと動画観てたもんね(多分)

 

猫の為の動画は小さな生き物たちが多いけど

気付きました

下僕が見ても癒されます

リアルタイムで今は、クラゲのヒーリング動画を

再生中なのですが、足元で2人とも眠っております

動画あげてくださった方

ありがとうございます。

銀パールともども楽しませていただいてます。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元パール&2次元パール | トップ | 蛋白質調整食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事