猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

Nyamazonよりお届け♪

2019年09月06日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年9月6日(金)

Nyamazon?より

待ち望んだ荷物が届きました

 

下僕の開封を待たずに

パールが箱の角にほっぺで

しゅりんしゅりんとマーキング。

左でしゅりんしゅりん

 

右もしゅりんしゅりん

 

パール

箱開けるから頂戴ね

も見に来たんだけど興味なかったのかすぐ行っちゃいました

 さて

何を買ったかともうしますと

Fire TV stick 4K~

前回の記事で書いたHIKAKINさんの動画をはじめ

配信サイトの色んな動画を大きなTV画面で観たくて

買っちゃいました~

ついでにAmazon プライムも会員登録したよ

 

早速接続開始

付属部品をTVのHDMIポートに差し込む。

う~ん・・・

ずいぶん飛び出すな・・・

これは・・・

嫌な予感が・・・

 

あ~あ

やっぱ見つかったか

マーキング&噛み噛みが

なんとかしなければ

こんな時はコレ

HDMI拡張ケーブル~

さしにくい時は、これを使うといいらしい。

これで真横に飛び出さなくなるぞ。

よし

 

全然「よし!」ぢゃなかった

こりゃ余計齧られるぞ

果たして無事、FIRE TVは観れるのでしょうか?

つづく

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローYouTube | トップ | 3次元パール&2次元パール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事