猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

まん丸

2019年12月07日 | ねこまんま(その他)

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2019年12月7日(土)

今朝は変な夢を見ました。

登場人物も多くて

場面もコロコロ変わり

内容もハチャメチャ

目覚める寸前は

夢の中でトイレしてて

残尿感が凄くて

傍に居た人に

「残尿感ある~」って言ってる変なシーンで目覚めた。

 

目覚めると実際に膀胱がはってる感じだったので

自分が子供だったらオネショしてるパターンだな。

なぁんて思いながらトイレに行ったら

夢同様、残尿感がっ

しかもその後は頻尿感までもっ

なんか膀胱炎っぽい症状だと思ってたら

その後、赤いちっちが出てしまい病院へ直行

エコー検査をしてもらい

膀胱炎確定で薬を処方してもらいました。

水分をいっぱいとりなさいって事です。

 

目覚めた時の事なんだけど

起きたら銀パールが並んで枕もとに居て

めっさ見られておりました

部屋はオレンジ色のライトで

2人とも瞳孔最大でおもろい顔だったので

急いで撮影した。

は1本だけ白いヒゲがあるので

リアルに写ってますね

2人してこんなにガン見してるなんて・・・

うなされてたのだろうか。

心配してくれてたのかな?

とりあえず銀パールが発症しなくて良かったっす。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹感サポート・ドライ原産... | トップ | 逃走中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこまんま(その他)」カテゴリの最新記事