猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

満腹感サポート・ドライ原産国変更へ

2019年12月02日 | 猫飯

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年12月2日(月)

先週末は、年に一度の棚卸しを終え

いよいよ師走突入

相変わらず仕事は忙しく

ストレス多めの毎日です

土曜日出勤だったので

今週は休みが1日でアッという間に過ぎた。

HD残量が3時間に迫ったため

録りためてた番組消化しつつ

日々の日課のYouTube観て・・・

amazon prime観て・・・

思い返せばずっとTVの電源入ってたな。

そしてずっとコタツ猫と化した銀パール

ほとんどをコタツん中で過ごしてるな

熱中症や酸素不足にならないよう

コタツ布団の一部はめくりあげてるんだけど。

 

さてさて

ロイヤルカナンのフードの原産国が

韓国へ移行するとの発表からはや数年?

猫飯の一部はすでに韓国産になり

来年2月頃に満腹感サポートのドライが

あらたに切り替わるようだ。

その際、500gパッケージが400gになるらしい。

内容量が減って、お値段はどう変わるのか???

 

4月30日の記事で綴ってます。

【ロイヤルカナン新工場 猫飯製造開始】

先代の頃、減量目的で一時期食べてたけど

銀パールは今もこれからも腎臓食メインなので

食べることはないかな。

 

愛猫が食べる姿を見るのはホントに幸せなこと

 ロイヤルカナンの品質・食品安全性について

 

なぜか朝は、食が不安定なですが

夜は比較的しっかり食べてくれてて

腎臓サポートパウチは

食欲減退して痩せつつあったの命を

繋いでくれたありがた~いご飯なので

どこの国へ移ろうと

メーカーが品質に自信もって勧めてくれる限り

いつまでもお世話になりまっせ~

ちなみに一時期、3kg台が迫ったですが

今のところ4.3kgキープ中

 

パールの方がおデブなのは本人には秘密にしておこう・・・

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAT PUZZLE | トップ | まん丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫飯」カテゴリの最新記事