猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

逃走中

2019年12月08日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年12月8日(日)

記事内に虫の画像が出ます

 

今日もまた銀パールの隙をついて逃げるという

《逃走ゲーム》に挑みにやって来た一匹の蜘蛛。

部屋に出てきちゃって

銀パールに見つかっても知らんよ~っと

なまぬるく見守る下僕。

 

体長1Mを超える巨大蜘蛛(本人談)

※実際は1cmくらい

『猫どもめ、俺様の姿を見たらびびりやがるだろうな』

 

が傍に居ますが、まだ蜘蛛には気付いてません。

 

※おっと、ここでの動きが止まりました。

どうやら気付いたようです

 

※あ~あ、本格的に気付いたよ

 

※追う 必死すぎる蜘蛛

 

の顔が近づき、食べそうな勢いだったので

下僕が菩薩の手をさしのべ外へ逃がしました。

 

銀パールに挑むなんて命知らずな

せめてこん位に大きくなってから挑むんだね。

※100均で売ってた巨大蜘蛛

 

あ~

言っとくけど

うちの女アサシンは手加減しねぇぞ☆

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸 | トップ | 猫のニャッホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2019-12-10 00:45:03
お久しぶりです

お身体の具合はどうですか
私も昔はくせになってしまっていたことがあり
しょっちゅう症状が出て病院通いでした。
疲れも悪いらしいのでしっかり睡眠もとって
早く治るといいですね。
銀パールちゃん、相変わらずかわいいです。
返信する
rurirurisama (siam)
2019-12-11 22:23:18
rurirurisama

お久しぶりです♪
ご心配いただきありがとうございます。
膀胱炎の方はすぐにおさまり
薬を飲み忘れるほどに回復しました。
潜血尿は肉眼ではわかりずらいので
銀パール用に買ってた尿検査紙で自分のちっち検査してます(^o^)

銀パールは腎不全の診断がおりて3年を過ぎ
ただいま10歳を謳歌しちょります。
銀は食が不安定気味ですがイタズラは現役・・・というか
パワーアップしてますよ。
パールはまだ大きな不調はなく、おてんばさんです。
時々、ブログへ寄ってたんですが
更新がなくどうしてらっしゃるかと思ってました。
ルリルリちゃんとお別れして随分経ちましたね。
まだ猫ちゃんと暮らしてなくても
お好きな絵の作品紹介など、時々更新してもらえたら
嬉しいなぁって思います(=^ェ^=)

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事