猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ふわふわ

2024年06月25日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年6月25日(火)

ここ数日の

23日

早朝カラえづき2回

朝ご飯少なめ。

夜ご飯は、いい感じで食べ始めたのに

早々にゲロッパ

毛玉があったのでそのせいか?

 

24日

深夜またもやカラえづき3回

23日から続いたので心配だったけど

その後、ゲロッパもなく

ご飯もしっかり食べれた

 

25日

今朝もいい感じで食べてくれて

調子良さそうだったので残業。

どうか調子崩してませんようにと

祈りつつ帰宅・・・

 

部屋のガラスに

ウロウロ出迎える銀パールの影が見え

ニャーニャーおかえりの声

はぁ~良かった

 

早朝

が久々に立派なうんちょすをしました。

なのに

横這いだった体重が3.6kg台をマーク

あんなに立派なのが出たのに

 

ねぇパール

こぼし過ぎぢゃね?

 

パールはウェットご飯がイマイチだと

ペッぺ ペッぺと飛ばす。

食べる時は綺麗に食べるんだけどね~。

その日の気分と言うか・・・。

 

一応落ちてるやつを食べる律儀なパールであった。

 

TV展望台にてイチャイチャ

 

パールのグルーミングしてあげてる

銀パールが元気だと

下僕はなんだかふわふわします

 

《元気の過信をしない》

下僕のモットーなので気を抜かず

見守りまする

 

ヤンチャ&イタズラ大歓迎♪ 早く元気にな~れ

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこちゃん | トップ | 足芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事