猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

オスカー受賞の猫

2021年11月06日 | よそ猫さん

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年11月6日(土)

おススメTweet

 

 

本物のキャットフードのCM?

かと思ったよ。

この黒猫ちゃんは数々の名作映画に出演し

ジョニー・デップや

ディカプリオ

ハリソン・フォードとも共演

ある時はジョーズのように人を襲い

またある時は

我々人類より先に月に降り立ち

マドンナのPVにも出ちゃうし

オスカーも受賞

ユーモア溢れる作品が沢山紹介されてます。

 

もちろん合成だけどね☆

その技術も凄いけど

猫ちゃん自身が役者だなぁと思った。

撮影も嫌がってる感じしないし。

いやぁ~

過去の投稿を色々観て楽しめました

E.T.

インディ・ジョーンズ

マトリックスとか超おススメ

 

今回紹介した作品も黒猫ふぇちにはたまらんですわ。

大好きなしゃべるねこ しおちゃんに似てる

闘病中のしおちゃん、頑張れ~

 

うちの黒猫たち

(写真の大きさバラバラだけど)

初代黒猫なち(お空在住)

 

 

 

なちの姪っこにあたるさとし(お空在住)

上の妹宅の子でした。

 

下の妹宅の3きょうだい

左がベレス(お空在住)

グレーのココ(お空在住)を挟んでもぴ

 

ベレス今年の春にお空にいきました

 

2代目黒猫

なちはイタズラで怒ったことないんぢゃないかと

思うくらい大人しい子だったけど

なちの分も大暴れするかのように

シニアになっても

超絶イタズラっ子&ヤンチャな

と、その相棒ってか、共謀者パール

黒猫ぢゃないけど☆

なちの兄弟で

初代タヌキ猫ぴ~ちもペタ

う~~ん

やっぱり黒猫とタヌキ猫は特別だわ

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ用簡単採尿器「nyanpling」 | トップ | ネコクラ Part12 砂漠のライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそ猫さん」カテゴリの最新記事