猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ねこ用簡単採尿器「nyanpling」

2021年11月04日 | クラウドファンディング

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年11月4日(木)

昨日に続き

本日もネタが溜まってるクラファン記事です。

 

時々利用しているクラウドファンディング

応援して欲しい企画提案者と

応援したい出資者で

企画実現達成を目指すのが目的です。

READYFOR

CAMPFIRE

kibidango

色々あるけど一番よく利用してるのが

Makuake

猫関連のおもしろ企画をご紹介

 

nyanpling

 

トイレでちっちの体勢をとったら

おちりの下に差し込む

ダイレクトなので不純物の少ない

クリアなちっちが採れるんですね。

低くおちりをくっつけるポーズの子や

ドームタイプだったり

下僕が居ると気が散る猫さまは

ちょっと難しいかもね。

ちっちを採ったら

すぐにph値を

カラーチャートで確認。

匂い、色、沈殿物をチェックして

写真を撮って記録できるという流れ。

 

 

ねこ用簡単採尿器「nyanpling®」使用方法

 

ブログで紹介してる猫砂レビュー内でも

記載してますが

我が家では4つの神器でちっち管理してます。

腎不全の診断がおり

尿比重が低い数値しか出なくなってからは

比重測定値で測ることはめっきり減ったけど☆

 ちっち検査まとめ

神がかった素晴らしい採尿が

出来た時の記事  神ってる採尿

◆現時点で

応援締め切り11月23日

現時点で目標金額の439%達成

うちは4つの神器があるから

応援購入はしないけど

興味のある下僕さん

プロジェクトページを覗いてみてください。

 

アイデア商品以外でも

最近は新薬で治療費がかさむFIPなど

難病の治療費負担の応援を

呼びかける企画も目につきます。

保護団体の企画も多いので

応援したい企画が見つかるかもしれませんよ。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットとトーク waneco talk | トップ | オスカー受賞の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラウドファンディング」カテゴリの最新記事