基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

LINE公式アカウント始めました!

2021年07月01日 16時07分38秒 | 紹介カード
あまりLINEを使ったことが無い塾長が、頑張ってLINE公式アカウントを作りました。
友達追加ボタンとQRコードを載せましたので、松原市内にお住まいで基礎塾に関心がある保護者様はぜひご登録よろしくお願いします・・・塾生達には必要ないかな???


ただ今夏休み前の「塾生大募集中」です。 7/15まで


友だち追加



友達追加ボタンって、押したらどうなるのかとか全然わかっていません。たぶん、友達に追加になるんだとは思いますが
変な詐欺ページに繋がるとかは無いと思いますので、よ、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。