基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

隣の家に囲いが出来たってねえ・・・

2021年10月31日 21時32分24秒 | 塾長は今?
土日は奈良の家にいました。

で・・・
有名な小話

「隣の家に囲いができたんだってねえ~」
「へえ(塀)」
「カッコいい(囲い)」


まだ途中ですが、奈良の家にも塀が出来つつあります。
もちろん以前もあったのですが、100年以上も修理をせずにいたので崩落寸前の塀でした。
ということで、古い塀は取り除き、今回も以前と同様に土壁の塀を作ってもらいます。
また100年はもたせてくださいね!ということで、左官屋さんの腕の見せ所です


塀の上には瓦の屋根も付きます。

カッコいい(囲い)でしょ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。