基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

今日で基礎塾は閉校します。

2022年03月31日 15時42分51秒 | 塾の風景

とっても狭い教室。
カギが無くて「使用中」の札をかけてからじゃないと使えないトイレ。
時間前に来ると、ギターを弾きながら変な歌を歌っていた塾長。
テストの点数が上がると「基礎塾賞」というお菓子がもらえた。
5教科合計100点未満からほぼ500点までの中学生が同じクラスで勉強していた。
卒塾生が時々差し入れのお菓子やドーナッツを持ってきてくれた。
面白くてわかりやすい塾長がやっていた、基礎塾っていう塾があったこと・・・

覚えていてくれたらうれしいなあ

それではまたどこかでね


基礎塾 「完!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。