基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

夏期講習第三日目終了!

2010年07月30日 21時54分04秒 | 塾の風景

一日も無駄にせず頑張って欲しいのに、まだ夏休みは始まったばかりだと、のんびり構えている人が多いのかな?

【受験生】 昨日予告の英語テストで今日成績が特に不振だった人、来週からの夏期講習は1時間前の集合です。また来週の月曜日は歴史のテストですが、同様に成績があまりにも不振な場合(勉強せずに来たと思える場合)開始時間を繰り上げることにします。

君たちのため、君達が嫌がる事でもとことんやりますよ!
がんばろう


夏期講習第二日目終了!

2010年07月29日 22時03分24秒 | 塾の風景

今日から中3のE君が新しく参戦
みんなよろしくお願いしますね

そしていきなりのテスト
事前のミニ講座ではけっこう出来ていたのに・・・
「僕は本番に弱いんです」と言っていましたが本当にそうみたいです

でもまだ夏休みは始まったばかり。
たくさんの塾生と一緒の講習で、ハートを鍛え本番に強くなろう。

負けるなE君、みんなもガンバレ


明日から夏期講習!

2010年07月27日 21時54分13秒 | 塾の風景

講習時間外も利用できます。ただし他人の迷惑にならないように勉強できる人のみ!


基礎塾の夏期講習は他塾に比べ短時間です。その分塾長も講師の先生も密度の濃い講習が出来るよう気合を入れます だから君達も時間延長しなくても成果が出るように、協力して下さいね。


さて夏休みが終わったら・・・

  君達はどんなふうに成長しているのだろうか?                                        
                                                楽しみですね。