基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

受験生>植物、動物

2022年03月03日 21時00分16秒 | 塾の風景
明日の午後2時に出願締め切りです。

最終競争率が気になりますが・・・
1.00倍以下なら全員合格です。
では、
1.10倍なら全員合格じゃないんだ~不安だなあ~って、決して思わない事!

だって君たちは真面目に頑張ってきました。だから君たちは絶対に合格者(1.00倍)の中に入っていますからね

明日からまだ5日間もあります。自分で考えた方法で最後まで気を抜かず頑張りましょう


あと5日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。