基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

【無事に復旧しました!(^^)!】←塾の電話つながりません!

2021年06月30日 18時31分01秒 | 連絡帳
夕方から接続機器の不調で塾の電話は現在つながりません
なので、連絡はこのブログに書き込んでください!

ただいまあれこれ復旧に向け頑張ってます

-------------------------------------------------------------
18:40 1時間かかりましたが、なんとか無事に復旧いたしました。
電話OKです 

...6時ごろ塾に電話した人は
「電話出んわ
だったと思いますがお許しを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。