基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

明日は全日本剣道選手権大会!

2021年11月02日 21時48分12秒 | 塾長のひとり言
毎年文化の日は塾長が唯一得意? まあまあできる?? ちょっとできる なスポーツ(武道)剣道の選手権大会が行われます。
NHK総合で15:10~16:00まで放送の予定です。時間のある人はどうぞご覧ください


全日本剣道連盟様…剣道振興のため画像を拝借しました。お許しくださいませ。



今日はT君が頑張ってたくさん答えてくれたのでうれしかったです!
勉強は見たり聞いたりして覚えるより、間違ってから覚えるほうがしっかりと身に付きます。
間違うことを恐れず、どんどん質問に答えて間違えて成績を伸ばしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。