基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

あと1週間です。

2022年03月24日 19時24分06秒 | 塾長のひとり言

毎日片づけをしていますが、なかなか終わりません。
でも明け渡しまであと1週間です。あせります
明日はラスボス、パーテーションがお嫁入となりました。案外身近で使っていただけるということで
そのうち「あっ!これって基礎塾の・・・」って気づくかもです

さて、
みんなは新しい塾で頑張ってるかな?
他の塾は基礎塾と違って、毎日しっかりメニューが決まっていると思いますが、とにかくほかの塾生に負けないように頑張ってくださいね

さ~て明日もまた片づけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。