基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

【受験生】 9月28日(土)第2回模試を実施します!

2013年09月20日 23時42分42秒 | 連絡帳

塾生には告知していましたが、保護者様への連絡が遅くなってしまいました。よろしくお願いします。

模試で合格判定を希望する高校を決めていない人は、保護者様と相談して決めてくること。偏差値などの資料は塾にあるので、見たい人はいつでも申し出てください!もちろん私が相談に乗りますよ  

★ 実施日   9月28日(土)  ※延期しました。→10月19日(土)

◇ 集合時間  午前9:15 ・・・遅刻しないように!

◇ 場   所  基礎塾教室

◇ 持ち物    筆記用具、コンパス、定規、飲み物(お茶、水)
・・・今後の授業でも受験対策として作図の問題を予告無しに行うことがあります。なので今回の模試に限らず、作図のためのコンパス、定規は常時筆箱に入れておく事

◇ 時間割

◇ 時間割

1時間目   9:30~10:15    国 語
2時間目  10:25~11:10    数 学
3時間目  11:20~12:05    英 語
昼休み    12:05~12:40  教室で各自ランチタイム   
4時間目  12:40~13:20    社 会
5時間目  13:30~14:10    理 科
解  散  14:15
  

※【保護者様】結果は10月中ごろまでにお渡しできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。