基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

今日は模試!

2019年06月16日 09時01分21秒 | 塾の風景
教室の掃除をして、模試のセッティング完了しました


1番乗りはHさん
では3年生、頑張りましょうね

遅刻者なし!
1時間目の国語、9:33開始!


12:05 お待ちかねのお弁当タイム~
私のお昼はおにぎり2個 お肉を食べない私の食事はいつも簡単です

お昼休憩が終わり、午後の部の社会 12:40開始!!
あと2教科、がんばるぞ~


2:15 全員帰りました

英語のリスニングテストは年々難しくなってきています。ということで毎回結果を楽しみにみていますが…。
今回も1名が全問正解! それは今日1番乗りのあなたでした

これからみんなの解答を採点センターへ送って来ます。
結果の返却は2週間後くらいだと思います。
今回も返却時に3者懇談は行いませんがご希望の保護者様は事前に(お気軽に)ご連絡ください。




それではまたあした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。