SIDEWALK TALK

ぎょうざの丸岡

Maruoka時たま、ぎょうざの丸岡の餃子をお取り寄せしている。
ぎょうざの丸岡の経営者は JC の仲間なんだけど、
身贔屓じゃなくて、掛け値なしにこの餃子はウマイ!


ネット注文するんだけど、発送日は約1週間後からしか選べない。
つまり作り置きしてなく、出来立てを発送するということ。


さらに、クール便で送られてくるものの、冷凍はされていない。
これもウマさの一因だろう。


賞味期限も数日しかない。
だから配送されると、2~3日連続で食べるハメになる。
それでもオーダーするのは、美味しいからに他ならない。


餃子は、ビールに合うおかずの代表格。
朝夕涼しくなってきたけど、今夜はビールがすすみそうだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mf >> しんごママ さん
しんごママさん、ご注文いただきましてありがとう...
http://www.kiribako.net/
しんごママさん、ご注文いただきましてありがとうございました。
丸岡くんに代わって、お礼申し上げます。
  
でも、味の方は保証しますよ。
お取り寄せとは思えないほど、野菜がシャキシャキしています。
ヘルシー系と思いきや、お肉の存在感もバッチリです。
まずは添付されているレシピどおり作ることをオススメします。
とくに仕上げの油がキモです。
  
しんごママ
そんなにおいしいのなら私もたべてみたいです。今...
そんなにおいしいのなら私もたべてみたいです。今日、餃子を作りましたがまあまあ・・・なんか味にパンチがありませんでした。
でも、焼き方に問題があったようでべたっとしていたのでいまいちでした。
 この餃子をネットでみてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジタル・インターネット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事