つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

D1セミナー

2010-08-01 | 研究
D1セミナーに出席しました。
アドバイザーということです。
私の時と違って,何と9名のD1がいるといこと。
だから,多様な発表があり,聞いていて楽しくなりました。
司会をしているK先生が
一人の発表ごとに,1回私にふってくるので,
D1の皆さんの発表をかなり本気モードで聞くことになりました。
どのように学校に結びつかそうとしているのか?
そんな視点を持って聞いていました。
あー楽しかった。
久しぶりにアカデミックな世界にしたることができました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB1989)
2010-08-09 06:15:08
D1ラッシュですね。土曜日は素晴らしい発表をありがとうございました。惚れ惚れして聞いてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。