つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

朝は早起きに限る

2010-05-30 | ガーデン
朝4時30分 起床

ジャージに着替えて歩き出す。
xperiaに万歩計を導入したので歩数を図りながらスタート
とりあえず,思い描くコースを歩いてくる。
先日,人間ドックのお医者さん曰く

最初は早足で有酸素運動をして
あとからゆっくり歩くのがよい

と,言うので早足で,
15分もすると汗ばんでくる。
しかし,私が考えたコースは30分で終わってしまった。
ま,適度な運動量かな。
土曜日は2300歩でした。
日曜は2000弱でした。
コースは同じだがな~。

午前中は,薪割りに精を出す。
午後はお昼寝と草取り

このパターンを土・日2日間繰り返した。
本日は,草取りと芝の刈り込みも行った。

日曜日,今現在の歩数は,なんと13000歩,約9km。
いい運動でした。
さ,来週もガンバろ。(いいんだよ,がんばらなくても,結果だからね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。