はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

こわかった!

2022-09-01 | 健康

 

おはようございます。

 

我が家のコロナ騒動は一旦終息しました。

 

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

昨日、夫の自宅療養が終わりました。

 

夫は、かなり軽症だったのだと思います。

 

私は、いつも平熱で既往症以外の、

体調不良は全くありませんでした、

 

にも関わらず、

私は、神経質過ぎる対応てしまいました。

良かったのかどうかは不明ですが、

 

夫の口からは、常にウィルスが吐き出され、

夫の手は、

ウイルスで汚れきっている様に感じていました。

 

辛かったです。

 

検査キットが手に入らなくて諦め、

私は、主治医の定期診察に行きました。

 

喘息の薬がすっかり無くなって。。

 

主治医は、私を感染者とみなし対応されました。

 

忙しいのに問診に時間をかけて、丁寧でした。

 

喘息の薬がまた減りました。

もう、これ以上減らせない様な気がするのですが、

主治医は、もっと減らしていくとのこと。

 

診察が終わり、

調剤薬局で検査キットがある事を聞き、

2セット購入して帰りました。

 

あんなに探したのに、

何ともあっさり手に入り驚きました。

 

検査の結果、夫の陰性を確認して、

我が家の自宅待機を収束する事が出来ました。

 

皆さまに感謝です。

 

お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

数日前からPCが不調で、じっくり調べる事も出来ず、

ネット難民でした。

初めてのスマホからの書込みですが、

難しいですね。

 

書きたい事は、沢山あるのですが、

やらなければ行けない事もあって、

ブログはしばらくお休みさせて頂きます。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 感謝の自宅待機 | トップ | 来年のために »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事