はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

フリーズ

2022-06-08 | その他

 

もう、ずいぶん長く使っているので限界なのかもしれません。

 

スマホが不調です。

 

いろいろやってみたのですが時間の無駄の様な気がします。

 

ラジコは大丈夫ですが、写真とLINEと設定が、

昔のパソコンみたいにフリーズしたまま。

 

LINEには着信があるようなのですが開けることも返信することも出来ません。

 

取りあえず、明日auへ行ってみます。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 親知らずの様な根が抜けた! | トップ | スマホ直りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alplant)
2022-06-09 08:22:46
スマホの調子はその後いかがですか。
今の時代スマホの調子が悪いと片腕を奪われたみたいな恐怖を感じることでしょう。
咲く花が少なくなったこの時期は斑入り植物が楽しい季節ですね。斑にも葉の展開時のみに斑が現れる曙斑が有るのも不思議な世界ですね。
返信する
こんばんは~ (たぶん)
2022-06-09 20:34:18
スマホ直りました^^
昔に戻った感じでしたが、radikoが聴けたのでありがたかったです。

今、花が少ない時期なのですか?
八ケ岳はそれ程でもないです。
まだ、ビオラも咲いてて、ムシトリナデシコが揺れて賑やかです。
返信する

その他」カテゴリの最新記事