はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

脱力

2021-06-24 | 入笠山

6月18日(金)

入笠山に行ってきました。

 

たくさんの花が咲いていて幸せな1日でした。

 

ニッコウキスゲと長野側から見た八ヶ岳

 

撮った写真は約100枚。

 

それを取捨選択(2時間ぐらいかけて)して約30枚にして、

なが~~~い記事を書きました。(更に1時間ぐらいかかった)

 

最終チェックをして絵文字も組み込んで、

私としては、そこそこまともなブログが出来上がりましたよ!

 

プレビューで最終確認をして、

元の編集画面に戻そうとしたところ・・・

何故か??全部消えてなくなりました 

 

戻そうとしただけなのに・・・ですよ。

 

もうね、ドジな自分を呪いましたよ。

 

オバケですかね?

gooが怖くて近づけない。

 

いや~立ち直れないかと思いました。。。

 

 

やることがいっぱいあったので、

引きこもって鬱々する時間もなくて辛かった。です。

 

 

 

昨日の夕飯は、

ピーマンと玉ねぎがたくさん穫れたのでテンプラ。

 

今朝はパン。

 

お昼はてんぷらそうめん。

 

小麦粉多いな~。

 

 

今朝の見回りで亜麻の初花を見つけた。

この花は夕方には散って明日は違う花が咲き、

畑に紫色の亜麻が咲き乱れることはありません。

 

入笠山の写真とか、

耕運機と一緒に転がり落ちた話とかはいつか。

 

 

茄子が元気で大きくなってきたので負けていられません。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戦いは終わった。 | トップ | 有名な山野草の先生が、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-06-24 14:28:54
入り笠山は懐かしいのでまた写真お待ちしています
返信する
了解です! (たぶん)
2021-06-24 18:53:58
力丸ママさん、コメントありがとうございます。
今度は消さないように気を付けてUPします。
返信する

入笠山」カテゴリの最新記事