テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

富士山と新幹線

2018年09月26日 11時45分22秒 | 富士山と その周辺観光とグルメ
この間、仕事で用があり、静岡県富士市に行ってきました。このとき、あまりパッとしないけど鉄橋と背景に夏の富士山を撮りました。


雪のない富士山はいかがでしょう。これもまた一興ですね。手前は富士川河川敷で鉄橋はJR東海道新幹線です。


ではまたね~。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ちびまる子マンホール蓋 レアな逸品が可愛い

東京医科大の女子受験者一律減点は正しい判断か?

らーめん矢吹 沓谷店の冷やし麻辣つけ麺が旨かった!

なんぶの湯でゆったりまったり

オシノビの旨さに感動!

佐野川温泉 山梨県のお勧めスポットです!

拉麺葵(ラーメンあおい)が美味しかった

NHKがジャニーズに忖度しない

大阪城を見て圧倒された

岡部宿大旅籠柏屋(かしばや)は江戸時代の歴史が感じられる良い所

富士山と三保の松原そして御穂神社へ

久能山東照宮(国宝)は歴史と見晴らしが抜群!

飛び出すイチゴタルトと三ツ矢サイダーの絵が凄い!

三保の松原と日本平から見た富士山










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿