テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閲覧注意】全裸オーケストラ

2017年06月01日 00時12分05秒 | 男と女
ひょんなことから「全裸オーケストラ」を知りました。楽器が使えるヌーディストを集めての活動かも、なんて最初は思いました。自然との関わりを深く考えるナチュリズム(Naturism)を実践するヌーディズムとは違うかな。と思いながら、自然環境とはかけ離れたホールの壇上に全裸で立つ彼女らの「心」が気になりました。

もちろん、こんな非日常の世界を眺められた男性諸君は大歓迎だと思うしテケも興味深々。。多様な時代としては面白い試みかもね。

刑法第174条の「公然わいせつ罪」に問われるかな?全裸で他人の性的羞恥心を害するとに問われるので有罪の可能性もありますね。でも、世の中、男と女、これだけ堂々と下手なりに頑張って演奏されると感動すら覚えます。。

やはり女性のからだは美しい。なので、イヤラシイと思う心がイヤラシイ!・・・とも言えるけどね。


で!調べていったら、AV女優の星乃カンナさんが指揮者役の「全裸オーケストラ」で全員AV女優でしたw

YouTubeでは芸術と評価されて削除されず残されている模様で、実際テケはエロをあまり感じないけどね。

ところで、ヨーロッパでは剃毛するのが常識なので、多くの外国の方達から見ると「彼女達は、なぜ陰毛を剃らないの?」という感覚みたいですね。日本もそんな流れが来てるって雑誌で読んだことがあります。

Naked Japanese Orchestra plays The Nutcracker march (Pyotr Tchaikovsky)


【おまけ】
世界的に有名なMiley Cyrus。もともとは歌もファッションも大人しい歌手だったけど、あるとき目覚めて自己表現としてありのままの自分をさらけ出して弾けています。これが大うけ!凄い世界ですね。。

Miley Cyrus - Love Money Party - Live Frankfurt


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









変態芸術!フェチ写真対決

コメント   この記事についてブログを書く
« 玉川屋 美味しい和菓子屋 | トップ | ほうとく酒蔵でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

男と女」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事