テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

すき家の牛丼 たまにはイイネ!

2018年09月22日 11時42分31秒 | 静岡市葵区 ランチ
すき家の牛丼は、たまに食べたくなります。先日も後輩たちとすき家でランチしました。とにかくリーズナブルで手軽で良いよね。最近は女性やファミリー層も遠慮なく入れる感じです。ひと昔前はサラリーマンしか見かけなかったけどテレビのCM戦略が功を奏してすっかりイメージが変わりました。別に珍しくもないランチだけどたまにはイイネって言う話です。


この日、食べたのは「キムチ牛丼(並盛)カレーとん汁たまごセット (税込み710円)」です。


レシートの内訳見ると「牛丼並 350円」「キムチTP 130円」「カレートン汁たまご 230円」となってました。

さて、牛丼の真ん中を空けて卵を投入、唐辛子をかけて一部卵かけご飯にしながらかき込みます。うっま~♪


で、ときどき、カレー豚汁。具はそんなに多くないけどカレーの濃さが絶妙なので旨い!


ご馳走様でした。




クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


すき家の「うな牛」は美味しくてコスパ高

ブラック企業

そば処吉野家 足柄サービスエリア下り店

世界ふしぎ発見でチンタセネーゼのサラミ紹介

おさかなセンター まんぼう停 三陸ごはんを食べて応援!

ルミスタふじえだ☆ファンタジックイルミネーションが綺麗!

戸隠の磯おろしは何度食べても旨い!

静岡駅北口でモーニング PRONTOと松屋










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿