テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

目利きの銀次 静岡北口駅前店は庶民が気さくに入れる居酒屋

2023年04月19日 23時29分18秒 | 静岡市 居酒屋
静岡市葵区にある「目利きの銀次」で一杯飲んできました。

まあ、海鮮ものが多くて、安くて美味しい居酒屋です。

「目利きの銀次」は全国チェーンなのでグランドメニュー・宴会メニュー(飲み放題付きもあります)・ランチメニューはコチラでわかりますよ!⇒
【公式】全国の漁港から旨い魚をお届け「目利きの銀次」


さて、テケが行った場所は静岡駅北口から地下道を通って直ぐの御幸町通りに面したところにあります。


着きましたよ。ガラス張りで中がよく見える目利きの銀次の面構え。


店内の様子。開放的な雰囲気でビールが美味しい!


「海鮮なめろう」美味しかったよ。


ちょっとアップで。


「ほたるいかと菜の花のアヒージョバケット付き」


アップで。


アヒージョにはバゲットが合う!(≧▽≦)

なので、最後まで綺麗に食べるために追加バゲットを注文したよ。


大阪いか焼き。うまい!お値段、税込みで438円。これはコスパ高め!


アップで。


あとは、メニューです。何を食べたか直ぐ忘れちゃうのでメモ代わりに撮っておいたものです。。^^;





駅近なので、旅行の帰りとか気軽に利用できて時々利用させていただいております。

では、またの日に。。

【目利きの銀次 静岡北口駅前店 地図】住所:静岡県静岡市葵区御幸町8−3 パレスV 1階


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


めんたいパーク伊豆 明太子が旨すぎ~!

丸岩ラーメン旨かった!

she9のトライミライに乗って駅伝ランナーが疾走する~!

はまゆう大橋は芸術

東名高速 富士山を見るドライブ 足柄SA下りランチ編

五味八珍 サービスランチのホイコーローが旨かった!

まるか弁当 コスパ高!

修善寺温泉は雰囲気最高!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿