魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

山下公園辺りを散歩

2018-10-09 | 横浜ベイエリア

昨日は連休最後の日天気予報を見ると お天気マーク 
日頃行ってみたい場所があって何時も素通りしていた場所
のんびり行ってみた「開港資料館」
 日本大通りの銀杏がちょっと気になりつつ・・・
ベイエリアも色んなイベントは終わっていた、山下公園も
家族ずれや旅行客が多い、薔薇も終わり スナップ写真を撮って

たら雨が降り出したな~んだ晴れになりそうもない、
一日中どんより曇り空になりそう早々に帰宅しました。
名前は解らないけど綺麗な色の花を見付けた。

 

 

  この日停泊していた ダイヤモンドプリンセス大きい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花撮りたい。。。 (sumimin)
2018-10-09 08:52:09
おはようございます*^-^*

金星食 さま
ユキ さま
昨日は 緑雨の中で 話題にして頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
これを励みに
カメラ~
写真~
と思っておりますが、天候に恵まれず。。。

山下公園のベンチの4人の後ろ姿がなかなか。。。
いいね*^-^*
返信する
お花も素敵 (ユキ)
2018-10-09 09:21:52
山下公園イベントが終わればひっそりでしたか。
開港資料館の窓の流れ感、いいわ~。
どうやってですか?
sumiminさんとお会いしたことないのに
こうしてブログ上でお知り合いなれて嬉しいです。
最後のバラ、こんなきれいなのもあったのね。

そうそう、Nさんは今回応募しなかったみたいです。
返信する
コスモス様 (金星食)
2018-10-09 10:35:28
sumimin様

「緑雨の中で」ブログで見せて頂きました
素敵でした sumiminさんの作品とは知らず題名に惹かれ 緑に惹かれもっとアップで見たいと思ったのです ありがとうございました

横浜は本当に写真を撮るにしてもお散歩にしても ショッピングにも良い所ですよねぇ
コスモスさんが羨ましいです
豪華客船乗ってみた~い
返信する
sumimin様 (コスモス)
2018-10-09 13:42:09
「緑雨の中で」皆さんに
見て頂いて良かったです。
日頃頑張ってる姿を見てるので
流石だと思いました!

シンプルの写真が好きなのは
私も同感なのでこれからも
頑張りましょう!

山下公園のベンチの写真は4人の
オバサマ達昔話を楽しそうに
してましたよ!

返信する
ユキ様 (コスモス)
2018-10-09 13:56:10
昨日は静かな関内、山下公園
でした!
資料館の中の窓際のカーテンは
光も風もなかったのでソフトで
(picasa3)遊んでみました。(笑)

ブログでユキさん~金星食さん
~sumiminさんへ 楽しいですね!

三溪園のコンテストNさんも応募
せずでしたか、、、
時々全日本写真連盟でお名前を
見る事があります。

薔薇は1本綺麗に咲いてるのを
探せました。
ユキさんは20000歩歩くのですか?
凄いです私は歩けません。。。
元気の源ですね。

返信する
金星食様 (コスモス)
2018-10-09 16:51:33
緑雨の中で・・・タイトルも
良いよね~緑色に吸い込まれそうな
写真を見てお勧めしました
結果初めて応募で入賞とは
びっくりでした!

写真にセンスって大事だと
思ったしだいです。。。

横浜はベイエリアはイベントが
多いのですが結構見逃す事が
多いです来週は・よさこい・が
あります。行こうかな?

客船飛鳥Ⅱ如何でしょう!
国内コースもあるようですよ!



返信する

コメントを投稿