魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

河津桜❣

2023-02-23 | 横浜散歩

1日として体調が完璧に良しと思う日はありません!
でもまぁまぁ元気ですから心配いりません。
重症化してるこれから手術する方の股関節はもう1年待ちになります。
痛い痛いと思いながらも前向きに進まなければ話になりません( ;∀;)
お天気の日が続くとあ~カメラ持ちたいなぁ・・・
この気持ちが持続する限り大丈夫でしょう!

昨日は急に思いたってお隣の町へ目的のスーパーへ行き
友人のsumiminさんのブログで知った河津桜を撮って帰って来ました。
ジム通いしていた頃ここの桜が楽しみでした。

青い空とピンクの桜今がベッピンさんで可愛い、、、

スマホで撮った写真です。

背景ボケ結構嵌ってます。
「スマホのカメラのポートレートでピントを合わせてると
一瞬背景がボケる時シャターを切る。」 自己満足(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2023-02-23 10:28:19
 体調、完璧になるのももう少しの辛抱ですね
あと2ヶ月、暖かくなるのもあとわずか、
待ちましょう コスモスさん頑張ってるから頑張ってとは言いません


河津桜きれいですねぇ
青空にピンクがとても映えます
私も昨日隣町の河津桜を通りすがりに
見ましたが まだ2,3分咲きで全然でした
sumiminさんの河津桜もとっても綺麗ですね
返信する
金星食様 (コスモス)
2023-02-23 11:24:04

こちらは河津桜がみごろとても
綺麗です。
姉から菜の花の写真が届きましたよ!

もうすぐ春ですね~~
暖かくなると体調も少しは良くなると
期待してます。

sumiminさんの写真益々綺麗に
撮れていて腕を上げてます。
楽しみです
返信する
河津桜🌸 (sumimin)
2023-02-23 15:18:18
スマホでも綺麗~!!
特に最後の2枚がお気に入りです❤

お互いジム通いの時は
いつもコスモスさんに
開花を教えて頂いてから
撮りに行ったなあ~

金星食さん
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
返信する
sumiminさま (コスモス)
2023-02-23 16:06:30

スマホカメラもよく撮れるけぶれ
ますね、タイマーで撮ったら良いかな?

バスから降りるとここの場所が
気になります。
これこらも毎年楽しみになりましたー
返信する

コメントを投稿