魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

今年も有難うございました❣️

2021-12-30 | 日記

ちょっと、大掃除をしました。年末は何時もより少し頑張ります。

今年は秘密兵器を使いました、腰痛持ちなので屈むのが辛いので高圧洗浄機を買いました。
過去に業務用のケルヒャーを買ってしまい大失敗したので今回は小さなので使い方も簡単のに
しました、でも意外と手間取ってしまった、どうにか気になってたお風呂のカビ取りも出来ました。
来年は網戸用に使ってみます。

 

  ★いつも私のブログを見にきて下さる皆様へ

   今年も拙いブログを見て頂き有難うございます。

  1年が経つのが早いですコロナ禍が過ぎ去るのを待っているのですが来年も
  相変わらず今までと同じ気が抜けない生活をしなければなりませんね。
  来年は幾らか改善されて良い方向へ向かうと良いですね・・・

  皆様どうぞお体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。    kosumosu

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日参 (sumimin)
2021-12-31 08:35:09
今年も
「魅せられて一枚!」
楽しませて頂きました*^-^*

また来年も
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まだまだ写真
楽しみましょうね❤
返信する
コスモス様 (金星食)
2021-12-31 10:08:33
こちらこそ楽しくためになるブログ
見せて頂きました ありがとうございました

今頃年末の簡単大掃除をしております
ここの所昼間は暖かく助かります

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-12-31 10:18:28
今年もお世話になりました。
中々魅せられて一枚が撮れなくって
反省ですがでもご一緒した撮影は
楽しかった思い出になります。

少しづつ体もいうことをきいてくれなく
なりましたが撮りたい意欲はまだありますので来年もどうぞよろしくお願い
致します。
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-12-31 10:24:50
中々会えない中ブログつながりで
どれだけ嬉しかった事か有難う
ございます。

年々お掃除も辛くなりましたよ!
でもどうにか新しい年を迎えられそうです。

どうぞ来年も無理のないようにブログを
覗いてくださいね。

大掃除頑張ってね!
返信する
年末は (ユキ)
2021-12-31 10:41:42
例年、大掃除を一応はしてるのですが、
今年はほとんどなしです。
夜中に咳こんだりで病院へ。
孫たちもくるので、なんとか持ちこたえなきゃ。
私よりもお姉さまのコスモスさんの元気にあやかりたいです。

来年もブログに伺いますね。
どうぞ良いお年を!
返信する
Unknown (イクちゃん)
2021-12-31 12:59:18
コスモス様

 今年の収穫は、あなたと知り合えたことでした。

 美しいお写真など、とても参考になりました。

 もうじき、お眼に掛かれますね。


 来年もよろしくお願いします。

 時々、三渓園での偶然の出会いを楽しみに。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2021-12-31 15:36:50
最近は日ごろの掃除も億劫になって
きました。一年に一度夫が協力して
くれるので助かりますがこれが逆に
疲れます、高い所を拭いてくれるの
ですが落ちたら大変ですからね。

咳は辛いですね、無理しなしで下さい。
私は医者通いは1年中縁が切れません。

まぁどうにか元気で年を越せそうです。
ユキさんもどうぞい体に気を付けて
良いお年をお迎えください!
ブログも頑張っていきましょう。
返信する
イクちゃんへ (コスモス)
2021-12-31 15:41:50
私もイクちゃんに出会えた事が
嬉しいです、それも写真教室繋がりで、、、
色々入選されてる素敵な写真を拝見して
勉強になります。

お正月は三渓園でお会いしましょう!
イクちゃんの写真楽しみにしてます。

来年もせっせと三渓園へ通いますよ!

どうぞお体に気を付けて良いお年を
お迎えください!
返信する

コメントを投稿