魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル名いいね*^-^* (sumimin)
2017-03-03 08:39:56
おはようございます*^-^*

魅せられて一枚!
ステキなタイトルですね*^-^*

緑の絨毯のような
この畑は何畑でしょうか??
大根? キャベツ?

きれいな畑だなあ~と見ていたら
いきなりでっかい富士山に\(◎o◎)/!
いいね*^-^*
最高のカメラ日和でしたね*^-^*


昨日の写真は
まさに
報道カメラマンでしたね(^_-)-☆
今後のご活躍を期待いたします*^-^*
返信する
海山 (haruhi)
2017-03-03 11:34:23
神奈川県はどちらもあって
いいよねえ
このキャベツ畑の中に
父母の墓があります
最近行っていないなあ。。
またドライブがてら
行こうかなあ
光が輝いて
魅せられました!
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-03-03 19:40:41
タイトル名だいぶ考えて
しまいましたが、、、

何時の日か”魅せられて1枚”の
写真が撮れることを目指してねっ!

この時の畑は大根畑とキャベツ畑
だったです。

撮って後から見たらパッチワーク
のようでいい感じでした。
最近風景写真が多いです。

富士山が見えると嬉しくなります。

私報道カメラマンになりたかった
と思ったりして・・・(笑)

見て頂いて有難う!


返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-03-03 19:46:30
最近横浜から神奈川県内に
写真を撮る範囲が増えて
きました。
案内してくれる友に感謝です。
私、意外と知らない場所が多くて
新鮮です。

えぇ~ご両親のお墓ですか、、、
良い場所にありますね。

私も又行きたい場所です。
ご一緒出来たら良いなぁ~

返信する

コメントを投稿