魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-03-02 10:48:03

改めて宜しくお願い致しまーす💝

こちらでは読者登録は出来ないのでしょうか(?_?;
PCじゃないのでbookmark画面が出ないので
チョット困ってます😰

URLをタブレットにbookmarkしておけばよいのかしらネッ💡

河津桜が満開でそちらはもうすっかり春なのですね~🌸
空気が乾燥していて最近火事が多いようで
気をつけないと怖いですょネェ~(´`:)💦
返信する
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-03-02 11:11:52

編集画面からbookmarkに登録する事が出来ました~😅💓

これからはbookmarkの方から伺いますネッ😉🎵
度々、ごめんなさいm(_ _)m♡
返信する
こゆき様 (コスモス)
2017-03-02 13:44:09
見に来て頂いてありがとう!
新しく起ち上げてまだ
戸惑ってます。

この火事現場には驚きでした。
そちらは
河津桜はこれからですか、、、
こちらは梅の花は終わりそうです。
返信する
火事にびっくり! (ユキ)
2017-03-02 15:49:22
あら~、火事なんてすごい現場を見てしまったんですね!

これは報道写真ですよ。
火事のお宅には気の毒ですけど、
ちゃんと手前に河津桜が入って、この時期がわかりますね。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-03-02 19:39:20
火事に遭遇もうびっくり!

今はカメラで撮った写真を
SNSで送信出来ますよね。
新聞社に送れば良かったかしら!

撮る時構図を考えてたのですね。
今だから言えますが、、、



返信する

コメントを投稿