魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2022-01-19 14:12:33
今年初の満月🌕ウルフムーンですか?
きれいでしたね
また🌕が西に沈むのを今朝見ました

チョット気になる話ですが
朝 海岸を歩いていたら地元のおじ様が
「海が変わったね」と 私は「えっ⁈」
「大潮の時いつも見てるけどこんな海は
始めてだよ」
トンガの噴火ですか?
そう言われて海を見るといつもより頻繫に
波が打ち寄せて来る様な気がします
怖い 怖い まだ終わってないのかな
返信する
金星食様 (コスモス)
2022-01-19 14:44:06
自宅にいる事が多くなって撮影には
中々気が進まずオミクロン株とやら
が身近になって気が落ち着きませんね。
軽いといえども風邪を拗らせても大変
なのに侮れません!

えっ!怖いですね~
海のそばに住んでいると変化が
分かるのですね。
返信する

コメントを投稿